今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 12月26日~ 

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓

f:id:TAITYOU:20201219210236j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20201226203808j:plain

横から見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20201226203945j:plain

 

朝夜の寒い日々が続いていて、昨年よりも寒いという実感はありますが、近くで見るとちょっと葉に影響が出ている感じもありますが、今のところは大きな影響はまだ出ていない感じですね。いよいよ、年末年始の休暇が近づいてきましたので、上手に消費する生活で年末年始を迎えたいですね!

 

→つづく