今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~オクミドリ(緑茶) 2月27日~

今週の緑茶の木の育成を更新していきます。

 

プランターNo.34

・品種名:オクミドリ(緑茶葉) ※場所を変更しました※

・作付日:2020年10月16日

先週はこんな感じでした ↓f:id:TAITYOU:20210223155733j:plain今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210227195201j:plain別角度ではこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210227195314j:plain

 

気温が低い感じと強風気味の一週間という印象ですが、枯れた感が進んだような進んでいないような・・・そんな感じですね。とりあえず、強風にも耐えていて、何か枝が折れるということはないようです。新芽が一応見えているので、成長はしているようですが、果たしてこの枯れは、プランターの大きさによるものなのか、それとも別な何かなのか、そこら辺の様子がわかってくるにはもう少し時間がかかりそうですね。 

→つづく