今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~にら 12月12日~ ※防虫ネット装着中※

今週のにらの状況更新です。

 

プランターNo.6

野菜名:ニラ

作付日:2018年10月10日 ※6回目収穫終了 防虫ネット装着中

先週はこんな感じでした ↓ f:id:TAITYOU:20201206135114j:plain今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20201213180612j:plain

 ネットの中はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20201213180832j:plain

 

朝夜は寒かったりですが、日中がそこそこ温かいと感じる日があるので、そんなに異常もなく推移している感じですね。

ベランダには昔拾った銀杏を植えて発芽して育っているイチョウがあるのですが、まだ葉が残っていることから、冬としてもまだまだ温かい感じなんでしょうね。

一回ぐらい、また使ってもいいかもしれませんね。

 

 →つづく