今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 9月13日~ 

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓

f:id:TAITYOU:20200905203316j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20200913174015j:plain

横から見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20200913174127j:plain

 

暑い日はありましたが、朝や夜はマシになった日もあり、季節が進んだ感はあります。少し古くなった芽たちの根元の葉が枯れてきた感じがありますが、新しい芽が出てきていますので、液体肥料を投入して、新陳代謝を促していこうと思います。

  

→つづく