今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~たらの木 1月22日~ 

今週の育成状況を更新していきます。

 

プランターNo.38

野菜名:たらの木

作付日:2021年3月13日

先週の状況はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20220116204139j:plain

今週の状況はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20220123171938j:plain

別角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20220123172043j:plain

 

さすがに先週と比べても大きな変化はないように思えますね。日中に少しの時間は陽が当たる場所にありますので、寒暖によっていろいろ変化はあるとは思います。あと一か月半もすれば本当に芽が出て二年目の育成につながるのか。一つのサイクルができると向き合い方も変わってくるので、頑張って生き延びて欲しいですね。

 

→つづく