今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 4月10日~ 

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ) ※場所を移動しました※

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓f:id:TAITYOU:20210403192148j:plain今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210410210108j:plain

横から見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210410210406j:plain

 

今週は少し寒かった感じもある一週間でしたが、勢いは衰えをまったく見せていない状況ですね。茂っている感じで中は見えてませんが、茎が太く逞しくなってきていますので、これからどんどん高くなってくるかもしれませんね。結局忙しくて消費できていないのもあるので、どうにかしないともったいない感じですね。

 

→つづく