今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~畑わさび 3月20日~ 

今週の畑わさびの状況を更新していきます。

 

プランターNo.13

野菜名:畑わさび

作付日:2021年2月28日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210313205039j:plain今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210320151515j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210320151750j:plain

 

今週も新しい葉が大きくなっているようで、順調な成長を感じますね。

苗をケーヨーデイツーにて購入してからほぼ一か月経ちましたが、大きな異常も見られることなく来れているのは有難い限りですね。もう少し、落ち着いてきたら試しに葉の一枚ぐらいを食して、わさびを感じられればいいなぁと思います。

 

→つづく